年が明けるとすぐに

 

66回目の誕生日を迎えます。

 

 

66歳という年齢と自分の成長が

 

全く不釣合いで

 

自分の未熟さを痛感する反面

 

「これでいいんや。我が道をいくんや」

 

という思いが交錯してます。

 

 

自分の変化が形になって

 

自分に見えるような手応えを感じれる

 

面白い一年が閉じようとしてる。

 

 

コツコツと積み上げてきたものが

 

動き出すという大きな喜びを感じれた

 

輝きに満ちた今年一年の躍動が

 

来年に繋がっていくことを願っています。

 

 

 

 

ボーカリストの性というか

 

人をかきわけかきわけ

 

目立とうとするようなガラッパチの

 

自分にいつの間にかなってしまったけど

 

 

 

もっと謙虚な人になりたい。

 

 

 

もっと優しい人になりたい。

 

 

 

人の気持ちを察せられる人になりたい。

 

 

 

 

笑われてしまいそうやけど

 

俺の心に芽生えてる密かな願いです。

 

 

 

 

 

年が明けるとすぐに

 

チキンジョージで久しぶりのライブです。

 

 

今回はハンドレッドバードから

 

ドラムのいどっち

 

キーボードのごえみちゃん

 

パーカッションのわっさん

 

という強力なサポートを得てのライブです。

 

 

何度かリハしてるけど

 

めっちゃフレッシュなサウンドで

 

ワクワクしています。

 

 

 

 

なにはともあれ、今年一年

 

色々ありがとう。

 

 

 

 

来年もお互い喜びに向かって

 

進んでいきましょう。