こんにちは。こむぎですニコニコ

 

 

バースデーライブにお越し下さった皆さん

 

ありがとうございました。

 

 

 

新春ライブはとても久しぶりで

 

さらにバースデーライブとなると

 

かなり前にチキンジョージで1度

 

やって以来でした。

 

 

もんちゃんはあぁ見えて照れ屋なので

 

恥ずかしいと言って拒否し続けていましたが

 

66歳の今回は何故か素直に

 

同意してくれましたので

 

皆さんと共に祝うことができました。

 

 

 

サプライズで特大ケーキを用意していて

 

アンコールでの登場と共に

 

もんちゃんを驚かす予定だったのですが、

 

 

 

そんなことを何も知らないもんちゃんが急きょ

 

「下がらずにこのままアンコールやるわ」

 

と言い出したので

 

裏でケーキを用意していたスタッフみんなで

 

「ぎょえー」となりながら、ケーキを出すことに

 

なってしまいました。(笑)

 

 

 

そんなハプニングはありつつも

 

スペシャルバンドで最高に気持ちよさそうに

 

唄いあげたスーパー元気なもんちゃん

 

まだまだ成長期と本人が申しておりますので

 

今後もご期待ください♪