久々のライブやったけど


沢山の方が来てくれて、


めっちゃ盛り上がって楽しかった



本当にありがとうございました。



今日はみんなが書いてくれた


アンケート読みながら


ファンの人たちの熱い応援や声援 


感想などを受け止め、


嬉しい気分になってた。



みんなの人生の中に俺の歌が存在してて


あの時、この時、この曲が。。。等々 


思い出の一部みたいになってること


ミュージシャン冥利につきます。



声量と体力維持に


毎日励んできた甲斐あって


声量に驚くコメントが沢山あった。



やるやろ。笑


俺もなかなか頑張りました




又、次回もみんなと


キラキラした時間を共有したいと思ってます。



それまで、俺は俺で


自分を生きるにチャレンジし続けます。



次回マーキーの番組内で


ミニライブをすることになりました。


お楽しみに!



■ FM COCOLO 765


MARK'E MUSIC MODE


月イチゲスト出演中


9月13日(水)17:00-20:00


出演:18:00頃


もんたよしのりミニライブ