久々の生放送と言うことで

 

少しは緊張するかと思いきや

 

そうでもなく、ただ楽しませてもらった。

 

 

楽屋周辺は

 

出演者の関係者で溢れかえっていて

 

昔も今も変わらずの様子やけど

 

大阪の制作スタッフはみんな若い人ばかりで

 

時代の変化をすごく感じた。

 

 

ついこの間まで

 

どこへ行っても同世代の人が

 

現場で頑張ってる姿があったけど

 

定年になっていなくなったのか。。。

 

だんだんと知り合いがいなくなって

 

俺の「ダンシング」も当時聴いてたと言う人も

 

少なくなってるなぁと感じる。

 

 

番組では「ダンシングオールナイト」と

 

新浜レオン君と「ギャランドゥ」を

 

コラボで歌わせてもらった。

 

 

無事番組も終了し

 

帰りに家の近くの寿司屋で

 

遅い夕食をとっていると

 

何人かの知人から


「トレンド入りしている」という

 

連絡をもらった。

 

「えっ?トレンド?なんのこと?」って感じで、

 

説明を聞くまでよくわからなかったけど

 

どうやら沢山の人に

 

俺の歌に反応してもらえたようで、

 

めちゃめちゃ嬉しくて

 

嬉しさが全身を駆け巡るようだった。

 

 

こんなご褒美もらえるねんなぁ~!

 

又、がんばろうと素直に思える。

 

みんなに感謝です。ありがとう!

 

よかったら再放送も観てください。




 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

■「うたコン」再放送のお知らせ

10月3日(火):NHK総合・NHKプラス(同時のみ) 16:15‐17:00


■ FM COCOLO 765
「MARK'E MUSIC MODE」月イチゲスト出演中


■ 「J-POP 黄金のベストアルバム 30M」

10月22日(日) : BSプレミアム BS4K 22:50-23:19 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★