主人に頼まれお使いで、こんな書類を近所まで取りに来ました( ¯―¯٥) | オカンのブログ

オカンのブログ

家族の事、音楽の事、自分の事をつぶやくと思います。
上の子は高機能広汎性発達障害がありますので、時々暗いネタもあるかも?しれません。

投稿写真

投稿写真

主人に頼まれお使いで、こんな書類を近所まで取りに来ました( ¯―¯٥)

主人は乙4持ってるし〜と、思ったら、会社の人用らしいヾ(・ε・。)ォィォィ 私も使わないけど、丙種持ってるんだよね〜( ̄∇ ̄)

会社の〜って事もありまして、全部で5部って。
あまりにも近所過ぎて、すぐ終わったんだけど、バイトまであと1時間ちょっと(ฅฅ*)💦

暇すぎなので、ファミマでチキンとコーヒーを(੭*ˊᵕˋ)੭~☕

さてと、なんしょ?

#危険物 #願書 #近所 #お使い #ヒマ #ファミマ #コーヒー #ファミチキ