今日から新年度ですね〜(*^^*) | オカンのブログ

オカンのブログ

家族の事、音楽の事、自分の事をつぶやくと思います。
上の子は高機能広汎性発達障害がありますので、時々暗いネタもあるかも?しれません。

投稿写真

投稿写真

今日から新年度ですね〜(*^^*)
主人も昇給した様で、頑張っているようです(🌼❛ ֊ ❛„)

で、昨日はエイプリルフールでしたね〜( ̄∇ ̄)
実母こと婆ちゃん、やってくれてましたププ━(〃>З<)━ッッ!!!

昨日、ドラッグストアへ買い物へ行ったそうです。
その時に、目の前で商品がガラガラ崩れ落ちてきたそうです!?(゜゜;)(。。;)!?
慌てて拾って元に戻したそうですが、カゴに1つ入った商品に気づかなかった(¯―¯٥)チーン

そのままレジへ行き、男性店員さんが打ってくれたそうですが、一々打ってる商品を見ない母。
お兄さんは「まだ、女性なのね〜それとも?娘のお使いか?」と、思った事でしょう( ๐_๐)

帰って袋を開けてビックリした母
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ
「レシート見たら打たれとるし、高い商品に気づかなかったわ〜」と、ビックリしてました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。

有り難く頂きます┏○))ペコッ
こんな事で笑えるなんて『しあわせ』なんでしょうね(*´艸`*)エヘヘッ♡

エラい静かだな〜と、思えばヾ(・∀・;)オイオイ
下の子、姉ちゃんの部屋で、いつの間にか寝てる(´-ωก`)💤

#エイプリルフール #商品 #崩れてきた #カゴに入った #気づかなかった #ビックリ #新年度 #下の子 #寝てる