今夜も皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m | オカンのブログ

オカンのブログ

家族の事、音楽の事、自分の事をつぶやくと思います。
上の子は高機能広汎性発達障害がありますので、時々暗いネタもあるかも?しれません。

投稿写真

投稿写真

今夜も皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ステージも無事?(機材トラブルで少々・・・慌てましたが😅)終了しまして、娘が再発熱中につき、早々に退散させて頂きました🙇🙇
お越し頂きました皆様、ご挨拶もせず帰ってしまいまして、本当に申し訳ございません。

現在のヤツの様子です┐(´д`)┌
熱はあってもとりあえず元気✊‼️
解熱剤を飲んで、バタバタしております( ̄□||||!!

差し入れまで頂いたりで、もぉ~うれしい😌🌸💕
ありがとうございます(o´Д`o)ノ゙

次は5月3日にデスペラードにて、風神雷神のステージです( ̄∇ ̄*)ゞ
よろしくお願い致します🍀😌🍀

#ライブ #終了 #ありがとうございます #娘発熱 #ごめんなさい