昨夜は風神雷神のライブでした(o^∀^o) | オカンのブログ

オカンのブログ

家族の事、音楽の事、自分の事をつぶやくと思います。
上の子は高機能広汎性発達障害がありますので、時々暗いネタもあるかも?しれません。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨夜は風神雷神のライブでした(o^∀^o)

いつものパターンで夕飯はラーメンでしたが、実は昨日の出演バンドのみなさん、全員が同じラーメン屋に行ったと言うオチが(爆)

ライブ終わって片付けてたら・・・
『ちょー!外がスゲェ~突風と雨なんじゃけど☔️🍃』と、言われてビックリ😨

え?私のせいじゃないわよ??
私の自転車は倒れておらず、回りの自転車は見事に倒れておりました( ̄▽ ̄;) 岡山は風速28mだったらしく、被害もあったようです(*´・д・)!

今日も風が強く、午前中は雨が降りましたが、まぁ~なんでかね?
私、今日はのんびりしてるのに☀️

さてと、明日から次の楽譜作るかね~?( ̄∇ ̄*)ゞ

皆様、お疲れ様でした~(o^∀^o)

#風神雷神 #ライブ #バンド #雨風