今日は朝から上の子をガミガミ怒りながら、修学旅行へ見送った訳ですが、その後雨がお約束通りに降り… | オカンのブログ

オカンのブログ

家族の事、音楽の事、自分の事をつぶやくと思います。
上の子は高機能広汎性発達障害がありますので、時々暗いネタもあるかも?しれません。

投稿写真

投稿写真

今日は朝から上の子をガミガミ怒りながら、修学旅行へ見送った訳ですが、その後雨がお約束通りに降り、実家へ行く時、義父に渡すフルーツを忘れてしまいました。

その後、実家で用事を済ませて、義父の病院へ寄り、車の中で上の子のケータイを確認してたら(修学旅行へケータイを持っていくのは禁止🈲)禁止していたTwitterを勝手にしている事が判明( ー̀εー́ )
帰ってきたら、正座で説教確定じゃ!と、セキュリティーを強化!!

で、自宅に帰ったら、今度は主人がケータイを落とした!と。Σヾ(−Д−๑)
探しても無い。結局、総てを止めて慌ててケータイショップへ。
明日から出張なのよねーε-(•́ω•̀๑)

下の子は「パパとお風呂に入る〜(。>∀<。)」と、言ってたのに、結局約束は果たされず。

ケータイ厄日な我が家でした( ー̀ωー́ )
なんか、ええ事ないかいな〜(*꒪꒫꒪)チーン

私の忘れ物なんて、可愛いものじゃな╮(´•ω•)╭

#修学旅行 #上の子 #フルーツ #忘れ物 #ケータイ #Twitter #禁止 #紛失 #主人