ご無沙汰しています!

今日は全日本ネイリスト選手権関東地区大会に出場して参りました!!



なかなか練習時間が取れず、フレスカは本番初めて直付け&10本通しました(笑)


でも、いつも応援&協力してくれるモデルさんのおかけでなんとか仕上げる事ができました!!

モデルさん及び、協力や応援してくれたネイリスト仲間や、スタッフ、家族のおかげです!


本当にありがとうございました♡



残念ながらスカは入賞出来ませんでしたが、ネイルケアは5位入賞する事ができました!


既に次回への課題も見つかっているので更に頑張りたいと思います!

エキスポは迷うところですが、モデルさんは随時募集してますので、手をお貸しくださる方、いつでもお待ちしております♡


全日本選手権、出場の選手、モデルの皆様や、実行委員の皆様、ありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

 
{FA150B48-53CC-4C02-9E51-E788B7B45161}