2024BRM203東京300伊豆高原 その2 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

2月3日

このあたりのアップダウンは 無理しないで ペース走行。

いつのも折り返し地点手前から脇道に入ります。

伊豆急の駅が見えて

152km地点 通過チェック2 伊豆高原駅 13時34分
(前回比 -14分 折り返し地点違うけど)

伊東泉

丁度良い時間に 踊り子号東京行  乗れば楽なんですけど 当然走ります。

みしまコロッケ補給 120円
結果的に 1つじゃ 足りなかった

川奈の海

 

 

熱海桜 を見学

ところがこの辺りから 失速。湯河原のアップダウンはなんとか
なったけど その後のなんでもない登りで終わったので
緊急補給投入&休憩。

 

途中でもみかん 食べたかったけど 1個売りしてなさそうなのでパスして

我慢走行。

 

208.2km地点 通過チェック3 根府川駅 16時51分 

ここからは回復区間なので だましだまし走って  次ぎなる補給点を探す。

大磯でピットイン


大磯 海そば
ここで 渚橋の扱いが変更となっていることを知る。(やはり そうだったのかー)
潮そば  美味しくいただきました。身体も暖まったし塩分も補給できたので
リスタートしたらすっかり回復して 走ります。

257.6km地点 通過チェック4 ファミリーマート逗子渚橋店 19時39分
→改め 渚橋交差点

(前回比 +24分 折り返し地点違うけど)
横浜市市内を 我慢走行

横浜アリーナー前
国1は快走できたので タイムアップして15時間台に届きそうになってきましたけど
鶴見川渡ってからの新川崎付近の信号タイミングが最悪でどんどんタイムロス。

301.5km地点 ゴール ファミリーマート 川崎苅宿店 22時07分

(前回2023年から3分遅れ・・・前回もそうだったのかー)
これで認定されれば 2024年度もSR達成です。

これから どのブルベ走るか悩み中

 

(もどる)左矢印