古民家カフェ雅 | プロムナードで行こう

プロムナードで行こう

2023年 Paris-Brest-Paris 無事時間内完走 次どうする?

3月31日
朝、目黒川の桜🌸開花状況をチェック
まだまだですねー。
なんか、インナーローに入れるとシフトアップできないので馬渡大橋のアオバルートは回避して宮ヶ瀬湖へ。

鳥屋駐車場も満員。橋本付近でランチを検討してたら相模原IC手前でモカさんに遭遇。

戻る事にはなるけど、青野ヶ原のcafeに。
手前はモカさんのebike ぱっと見は判別つかない
ミニ糸魚川連でeバイクの特性を理解できました。
課題は平地と下りと緩い登りとかですねー

古民家カフェ雅 なかなか良さげ

最近した芸能人の色紙が・・・何かを思い出してしまいました。
千の風に~

レトロな ナポリタンをオーダー

アイスをオプション。

モカさん 素晴らしいカフェ教えていただきありがとうございました。
帰りになるしまフレンド寄って
シン3に会って帰宅。146.76kmでした。

ebike連は またしないとー