☆もんわた、はつぶろぐ! | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

初めまして:) ☆


「問題のない私たち」

Aチームに出演します、
水谷彩咲(あやさ)です!


あっもしかしたらちょこっとだけ
Bチームにも出演するかもしれませんが、
またそれはおいおい(笑)。


もんわたは
初演も再演も観ていたので、

私があのダンスを踊るだなんて
私があの役をやるだなんて
何よりもんわたに関われるだなんて

今でもびっくり!


問題のない私たち
ぜひ観に来て下さいね♪( ´θ`)ノ





“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

Bチームのももこさん♡




“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

Aチームのまなみ♡




もっとキャストと
写真撮るぞーおお(๑•ૅㅁ•๑)おうっ






キャストとの仲を深めようキャンペーン、
絶賛実施中なみずたにでしたっ!




あ、個人ブログもやってるので
良かったら覗きに来てください(小声)
http://beamie.jp/t/ayasa_mizutani.html