はじめまして♪ | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

問題のない私たち
B組に出演します桃世(ももよ)と申しますっ(。・ω・。)!

私は高校2年生なんですが、年の近い女の子が多くて
稽古に来るたび本当に女子校みたいなんです♪

同い年の愛美ちゃんと!


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

桃世*花上愛美ちゃん

素敵なキャストさんたちと、
毎日稽古頑張っています!

問題のない私たちのテーマになっているのは「いじめ」ですが、
途中途中にあるダンスが生徒たちの気持ちを上手く表現しているので注目です♪

そのダンス、みんな苦戦しながらも精一杯練習しているのでお楽しみに!
本番まで一ヶ月切ったのでっ♪
ここからどんどんみんなで団結して素敵な作品にできるように頑張ります!

だからみんな来てくださいねっ!
中野テアトルBONBONでお待ちしてます☆
よかったら個人のブログにも遊びにきて下さい♪


桃世ブログ http://s.ameblo.jp/6mmy6
Twitter @TrmMomoyo

桃世


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ