ゲキバ最終日! | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

Aチーム葉月役の菊地もなみです。
今日はゲキバでの稽古最終日でした!

皆で話し合い、アイディアを出しあい、
とてもチームワークがあって毎日変化していく芝居は楽しいです(^-^)
もう残すところあと1週間!
もっともっと良くしますよ\(^o^)/

写真は話し合いの最中。
あと1週間、みんなで駆け抜けていきます!


$“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ