☆問題のない私たち、終演! | “STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ

“STRAYDOG”Produce
『問題のない私たち』の公式ブログです!

毎日、一日中劇場にいたから
何だか寂しい。そんな日。

という訳で!

舞台「問題のない私たち」
無事に閉幕しました@ 'ェ' @☆


もんわた2013、いかがでしたか?


私は過去2回の公演も観ていたので
今回参加する事が出来て
ほんとに幸せで……!

そして、綾や先輩良かったよと
声をかけて下さる方もいて
幸せすぎて……!!


お家にある2冊のもんわたパンフ

“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ


ここにまた1つ追加されて
そこには私の名前があって


嬉しいような不思議なような。




私は今回のこの作品を通して
様々な面で成長出来たと思います。
いっぱい心配や迷惑かけたけど
ここまで成長できたのは

観にきて下さった皆様
キャストやスタッフの皆様
そして森岡監督のお陰です。

本当に本当にありがとうございました!!



“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ


気づいた方いるかな?


みずたにとあみさんと
小さくかなみさんの落書き☆


MONWATA!!とか
A澪とか赤い文字とか
実は私がかきかき。したんです(笑)。


“STRAYDOG”Produce 『問題のない私たち』の公式ブログ




あいらぶもんわた♡


ありがとうございました!!




水谷彩咲。