皆様はじめまして。 | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

OSAKASTRAYDOG” 公演

 

『問題のない私たち』のD組に出演します

 

小林 美沙紀です。

 

大阪出身の24歳です(*´ω`*)!!

 

 

 

ストレイドッグさんの作品は初めてで、

 

出演させて頂けることがとても嬉しいです!!

 

稽古場は可愛い女の子ばかりで、

 

とても仲良しです\(*≧∀≦*)

 

 

 

稽古もあとわずかとなりましたが、

 

良い作品になるよう

 

これからも仲間達と切磋琢磨していきます(^^)

 

 

『問題のない私たち』

 

是非観に来て下さいね!!

 

劇場でお待ちしております♪

 

 

美沙紀