上田 晴香でっす! | 問題のない私たちのブログ

問題のない私たちのブログ

「問題のない私たち」の公式ブログです。

初めまして!
……の方が多いんですかね?
D組の上田晴香です(*´∀人)
よろしくお願いしますっ。

本日7/31は、

なんと、

いよいよ!!!

H E P    H A L L   へ
乗り込んじゃいましたっ!!

前の【もんわた】DVDを
見ていたのですが、
実際にセットを目の当たりにすると……
もう、ね、なんか、ね? ね?
言葉にならないですよね。

ココに立てるんだぁーて、
なんだか湧き上がる気持ちがありました。


楽屋でぱしゃり☆

自分の名前があるのが嬉しくて。

頑張っていきますっ。
客席を組み立てた時に、
工夫を凝らして座席数を増やして下さいました!
売切れかぁ残念……てなってた方は
今がチャンス!?
ぜひぜひ観に来て下さいませ!


※この舞台でしか見れない上田が見れます※ 笑


仲良し3人組を演じます!
外で撮ったので反射酷いですが!

最後はみんなで宣伝☆☆


以上でお願い致します。

D組 上田晴香