子供がますます可愛くなってきます☆最近ではお出かけするのが大好きだし、自分でご飯を食べたがるんですよ。写真は自分で食べた後のシーンです。

見ての通り、ぐちゃぐちゃですね(ワラ)でも、子供らしくて最高に可愛いですね☆人間はこうやって覚えて、一人前になるんですかね~。親が手を加えてばかりでは覚えないですからね♪しかし、きゃわいい☆

最近では子供を虐待する親も多くなってきましたね、、、、悲しい現実ですが、他人の振り見て、我が振りなおせ!で、育児頑張って行きますよ。母親並みの父親としてね♪




中村隆太

もうご存知の多い方がほとんどとなりました。中村隆太君です。(ボルコム・e's・エイリアンワークショップ・ポスト・ex,,,,)

僕が初めて、サポートした彼も、今では立派な一人前プロスケーターです。初めて見たときは、やんちゃ坊主な子と言うイメージでした。コロニーと言うパークでめきめき育つ彼は「将来が楽しみな子」の一人でしたからね。
何かの雑誌で誰かが「憧れのスケーターは?」との欄に「中村隆太」と書かれているのを見た時、嬉しかったです。なんか、親心な心境でした。ですから、自分の子供と写真をコラボしてみました(ワラ)

最近ではアメリカに渡米してて、また磨きがかかって帰ってきましたよ。今後も楽しみなヤツです。あえて、言うとしたら、プライベートは今後も心配ですが(ワラ)




これは、写真ではわかりずらいのですが、ノーリーKグラインドです☆(2年前くらいの写真です)
ベンチの置き方に注意して下さい。危険です♪