滋賀県大津市・皇子山中学で起きた、いじめによる自殺。その隠蔽されたアンケートの内容がヒドすぎる! | 憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

憂国の魔窟/まつしたまさよの護国道まっしぐら

日本には教育勅語を!自主憲法制定!自虐史観払拭!ギターボーカルで3つのバンドやってます。LED ZEPPELINのコアファン。4人子供。

↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
============記事はここから==========


『1-issue.com』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://1-issue.com/p/izime/
--引用はじめ------------------------------------


隠蔽されたアンケートに記された自殺した中学二年男子生徒の壮絶すぎるいじめ内容



憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-1
(中学校なのに、制服のない学校らしい。。。当たり前の規律を嫌がるって日本人らしくなくない??)


運動着に小便をかけ体育の時間に臭いと馬鹿にする

給食の配膳の際、中に痰・唾・ゴミをこっそりいれる

自転車の後輪を回転させ無理矢理顔面を近づける

恐喝した上親の銀行から現金を引き出し遊ぶ

万引きを強要されて警察に言うと脅される

刺激物等(辛子)を陰茎に塗りたくり痛がる姿を笑う

今日のヘアカットと呼び出し陰毛をライターであぶる

死体の画像写真を見せお前はどうなりたい?と聞く

毎日のようにズボンをずらし笑いものにする

チョークの粉をカバンに入れる

全裸にされ射精を強要される

蜂の死骸を食べさせられる

雀の死骸を口に入れほお張らせる

高所やロープで自殺の練習をさせられる

上記の事を携帯で撮影し鑑賞会をする

ネットに定期的にいじめ写真を掲載し本人に連絡

このいじめに対する加害者の保護者、教師、学校、教育委員会、そして警察の対応


3人の加害生徒は、現在他校に転校しており、そのうちの1人はPTA会長の息子→他校に迷惑かけてんじゃねーよ!この顔で遠野って転校生には要注意!
憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-1
いじめたとされる生徒の母親は、保護者会で「アンケートは周りの目撃情報を基に全く関係ない人間が推測で書いた」と主張

大津イジメ加害者の親は23年度PTA会長「アンケはただの推測、濡れ衣の息子は被害者」 →滋賀県大津市皇子山中学の23年度PTA会長だとよ。

「先生、いじめ笑って見てた」

「一度、先生は注意したけれどその後は一緒になって笑っていた」→絶望、だよな。

「先生もいじめのことを知っていたけどこわくて言えなかったらしい」→いじめられた子は、どれほどの恐怖だったでしょう

大津市教育委員会、昨年十一月、「いじめと自殺の因果関係は判断できない」として調査打ち切りを発表→このとき、アンケートをもみ消したままな。

3回にわたり警察に被害届を提出しようとしたが、大津署から受理を拒否→おめーらは何のために税金で雇われてんだ!?

大津市の教育委員会の会見

憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-2



十五人もの生徒が同じ回答をしているのに、何も問題ないはずないだろ!!


--引用おわり------------------------------------



滋賀県大津なる都市にどれほどの観光資源があるのかわからないが、好き好んで、こんな無名な市に挙ってきたがる人間はいないだろう。

ということは、今問題になっている生徒たちの親もこの市出身である可能性が高い。大津市独自の教育方針があるとして、それに感化されてきた結果、負の連鎖を生むがごとし、一般常識とかけ離れた人間が親になり子を産み、その子が今回の事件を引き起こしたと考えられないだろうか?

かつて「青木悠君の壮絶な暴力殺害事件」があったのもこの市だそうだ。

この滋賀県大津市とは一体どんな教育をしていたのか??

在日朝鮮人の巣、京都市ウトロとも目と鼻の先。
差別と殺戮に彩られた大陸異文化の在日臭がぷんぷんするのだが、私の勘違いだろうか?


憂国の魔窟/護国道まっしぐら/愛国淑女の日本再生-地図
あ~~あやっぱりね。。と私などは思うが、皆さんはどうお感じになるだろうか?

参考→全教滋賀教職組合
http://www.zkshiga.jp/




あと一件。


↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪

憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
============記事はここから==========


『きょういくブログ』様のサイトから引用させて頂きました。ありがとうございます。
リンク:http://edugarden.blog50.fc2.com/blog-entry-2053.html
--引用はじめ------------------------------------


虐待を正当化する滋賀高教組:野洲養護学校虐待問題
 2010/07/23 (金)

滋賀県立野洲養護学校の虐待問題について、加害者を支援する滋賀県公立高等学校教職員組合(滋賀高教組)・滋賀県障害児教育教職員組合連絡協議会が7月23日、連名で見解を出しました。
 見解を読んでみましたが、きわめてひどいものです。

 事件は事実と認めているにもかかわらずそのことへの反省は全くなく、加害者教師の一方的な逆恨みを代弁しているだけに過ぎません。

野洲養護学校教職員4人に対する停職処分について(見解)

7月21日、滋賀県教育委員会(以下、県教委)は、野洲養護学校の教諭4人に対して 「教育公務員としての職の信用を著しく失墜させるものであり、上司の命令に従っておらず」として、停職1ヶ月の処分を言い渡しました。つづいて、記者発表を行い処分内容と理由を説明しました。

県教委による記者発表を受けて、報道機関は、この問題を一斉に報道しました。多くの報道は「滋賀県教育委員会が野洲養護学校の4人を停職の処分。教諭がペンチで生徒を脅す」 (新幹線テロップ) 「養護学校教諭をいじめで処分」 (NHK大津放送局)「乳首にペンチ…」(産経新聞)などと、まるで野洲養護学校の教職員が日常的に子どもをいじめているかのような雰囲気を醸し出しています。情報を受けとる側にも、昨今、多く報道されている人権侵害事件と同一視する傾向があります。これは、日頃から子どもの発達と、その前提として子どもとの関わりづくりに心をくだく野洲養護学校の教職員の姿とは全く違うものです。指摘された教諭の行為には、反省し見直すべき問題が含まれています。たとえ「楽しい雰囲気づくり」という教育的意図があったとしても、生徒に対して「ペンチで乳首を挟んだら痛いやろうな」とその仕草をしたり、ペンチを歯に当てたり、衣服の上からオチンチンに触ったり、給食に無断で唐辛子をかけたりすることは、教育上許されないことです。関係教職員は今回指摘されている問題を深く真摯に受け止めて反省し 今後 この様なことが起こらないようにすべきです。しかしそれは、「脅し」「いじめ」「虐待」「セクハラ」「暴行」などでは一切ありません。これらのセンセーショナルな報道は、当該生徒の様子や教員との関係などの状況から見て事実と異なるものです。(以下略)


この見解は、(1)加害者は自分の行為について「脅し・いじめ・虐待・セクハラ・暴行」と思っていない。だから問題視されるいわれはない。(2)加害者の主張を受け入れない教育委員会とマスコミ、またマスコミ報道を鵜呑みにした愚民が悪い。といっているに等しいことです。この手の主張は、教師による児童・生徒への人権侵害事件(いじめ、暴力、虐待、わいせつなど)が明らかになったときに、加害者や支援者がおこなう主張の定番です。

「見解」では、加害者の行為を「教育活動」ともっともらしく主張しています。しかし加害者や組合がどう主張しようとも、加害者の行為は世間一般の常識では明らかに「脅し・いじめ・虐待・セクハラ・暴行」とみなされる行為であり、悪質な人権侵害行為です。

一方で教職員組合が、加害者の行為が報道通りでありしかも悪質な行為と認識していることは、上記で引用した「見解」からも明らかです。にもかかわらず、教職員組合として組織的に、加害者をかばい立てるために無理筋の主張をおこなうなど論外です。

また無理筋の主張を通すため、あたかも「生徒は嫌がっていなかった」かのような主張をおこなっています。しかししょせんは加害教諭側の証言に過ぎません。

滋賀高教組の「見解」では「"県教委による今回の処分は、相当に異常なものであり、処分の撤回を求めます"」としています。しかしその前に、生徒への人権侵害を正当化するような、相当に異常な「見解」を撤回すべきです。

教職員組合としてすべきことは「"これまでどおり当該生徒が元気に登校し笑顔で学校生活を送り成長発達していってほしい"」(「見解」より)という目的を達するためにも、当該者の「処分不当」申し立てを支援せずに反省を促し、また同種の事案が起きないように組合員をはじめとした教員に呼びかけていくことではないでしょうか。人権侵害・不法行為をおこなった教師を守ることは結局、まじめな教育実践をおこなっている教員の取り組みを妨害することにつながります。

--引用おわり------------------------------------





日本よ!これからも世界のトップを走り抜こう!
--------------------------------------------------------------------
日本にはやはり教育勅語と国軍と自主憲法制定、
失地回復が必要だと思う方は、一日一回ぽちっと応援お願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
憂国の魔窟 護国道まっしぐら-人気ブログランキング~流星湘南堂←パソコン・スマートフォンから
人気ブログランキングへ
←ケータイから
ブログランキング←パソコン・スマートフォンから
ブログランキング
←ケータイから
にほんブログ村 政治ブログ 保守へ←パソコン・スマートフォンから
にほんブログ村 政治ブログ
←ケータイから
↑いつもご覧頂きありがとうございます!m(_ _)m
今日もみなさんのクリックに支えられています><♪


憂国の魔窟 護国道まっしぐら
流星湘南堂プロフィール

サンダル過去にはこんな記事を書いています右矢印右矢印右矢印過去の記事一覧

--------------------------------------------------------------------
流星湘南堂制作愛国動画拡散♪
応援よろしくお願いします!↓

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(オルゴール)

【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(改訂版)

嵐 Green    日本再生バージョン

南京大虐殺は捏造だった/自虐史観払拭

【硫黄島】忘れがたき壮絶な戦地/英霊に感謝と鎮魂
祝!HD版で動画復活!

私にしてはソフトな動画ですw。こんな日本を実際にこの目で見てみたかった。。。。
夢のような日本。かつて外国人が絶賛したのがわかります。

【侍ニッポン】日本人よ気概たれ!TPPは現代の黒船、不平等条約だ!
世界各国との情報戦を、我々一般の日本国民がネットで戦うのです!
どうぞまたご覧になって下さいね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ハートClubTにTシャツショップを作りました。