投稿お久しぶりです | もみえき(´Д` )の嵐と時々ディズニー

もみえき(´Д` )の嵐と時々ディズニー

嵐とディズニーが大好き(*♡~♡*)

投稿写真

投稿お久しぶりです😋

2月3月は、バタバタしますねー(×_×。)
明後日は子供の卒業式。
6年間は長いなぁ。と思ってましたが、過ぎてしまえば、あっという間ですね🌸
子供も色々あり、親がモヤモヤする事も多々ありました💦
親は話を聞いて見守ることしかできませんでしたが、悩み考え解決し成長していました⋆。˚✩⋆。˚✩
正直、友達を選びなさいよ…と思うこともありましたが(;^o^)笑

今では、私が怒られることも…笑

きっと中学の3年間なんて、あっという間に過ぎてしまうんでしょう!!
そして、本格的な反抗期も来るでしょう!!笑
私も共に成長していきたいと思います❗️

嵐のコンサートもまだ一緒に行ってくれるかなー😝💦
ずっと一緒に行ってよねー💙

シンプロが閉鎖とか!?
ということで、少しずつアメブロに移動していきたいと思います!!
シンプロのが、さっと投稿できて良かったんだけどな!!



#嵐 #大野智#卒業式