今日から12月ですね~!と言うことで、今月も熊谷妻沼の「お一日」に行ってきましたょ♪♬♪
↓2Fギャラリーでは「森の工作室」開催中
mooiは本日も2階のカウンターで、耳つぼ&カラーセラピーのブースを出させていただきました(*ˊᵕˋ*)
お立ち寄りくださった皆様、有難うございました♡
大福茶屋の2階は大人の落ち着いた雰囲気です♡
「とろろバイキング」は、お一日と祝日のみ!限定メニューです。
mooiもお昼にいただきました♪*
今日は、大豆のコロッケ、キーマカレー、野菜サラダ、大根の煮物、ネギのマリネ、白菜やキュウリのお漬物、胡麻和え…などなど盛り沢山♪*
メインのとろろは、もち麦入りのご飯にかけて。お味噌汁や、お福分けの ところてん もいただきました!
↓今日はランチを食べに来てくれた叔母が、あんみつをご馳走してくれました♡
美味しかった〜!いつも応援してくれて有難う(*´ω`*)

熊谷妻沼の「お一日」は2015年の7月から始まりました。mooiは第1回目から参加させていただき、今日まで沢山の方と出会うことができました。
そして沢山の笑顔と、ご縁をいただきました。

今回も参加者様やお客様と楽しく過ごさせていただき、最近では県外からも会いに来てくださる方もいて楽しみにしてくださっている方がいる!という事がとても嬉しいです♡
本当に いつも有難うございます(*ˊᵕˋ*)


いろんなかたちで縁が結ばれる、縁結びのまち妻沼♡

来月、1月1日は冬休みをいただく予定です…が、
12月22日に「暮れ仕度」というイベントがあります♪*
mooiは耳つぼジュエリーで参加させていただきます。
是非、縁結びのまち妻沼へ遊びにいらしてください♡
大福茶屋さんの2階にてお待ちしております(*ˊᵕˋ*)

そして来年からもまた「お一日」に、作家の方や地元の方、笑顔あふれるみなさんが集まって…賑わうと良いな♪と思っています

“過ぎたひと月におかげさま、来るひと月におかげさま”
本日も有難うございました m(*_ _)m♡



mooiのホームページはこちら☆*゚

2018年の出店情報は☆コチラ☆
{3A0C32A4-ABAE-424D-92C2-A93B68149465}