今年の秋も2日間で開催の「熊谷妻沼 手づくり市」
mooiはボディージュエリー&耳つぼジュエリーで出店させていただきました♪♬♪
 
2日間お天気に恵まれ、秋の行楽日和だった妻沼のまちには沢山のお客様が集まってくださいました(*ˊᵕˋ*) 
ご来場いただきました皆様、有難うございました!

mooiは毎年、裏路地ブースで出店させていただき、覚えていてくださっている沢山の方が会いに来てくださいました(*ˊᵕˋ*) 
「毎年 楽しみにしてるよ」と言ってくださる方からは「ただいま〜っ!」と嬉しいご挨拶をいただいたり、初めて体験してくださった方にも喜んでいただけました♡
何度もリピートしてくださる方もいて嬉しく思っています(°´ ˘ `°)有難うございました♡
↓一部の方をご紹介♪*
お隣はアクセサリー、ハーバリウム販売の「和Nagomi」さん♪* 久々に再会できて楽しかったです(*ˊᵕˋ*) 
mooiも2つノンホールピアスを買わせていただきました♡
2日間で沢山のお客様と出逢うことができました♡
お友達や家族も会いに来てくれ、ジュースやスイーツ、お昼の差入れまで届けてくれて…いつも気にかけてくれてありがとう \(°´ ˘ `°)/ 
ブースを離れずしても楽しませていただきました!
貰ってすぐ食べちゃって…写真撮れたのは焼きそばだけw
今年も沢山の方と触れ合えた「手づくり市」
2日目は縁結び通りが歩行者天国となり、大運動会も開催されました!
楽しい企画の裏と表で動きまわってくださったスタッフさん!それから出店者の皆様、ご来場くださったお客様。
第22回目の手づくり市も本当に有難うございました( ´◡` )

最後の「終わりの会」で振る舞いのけんちん汁をいただいた瞬間にいつも思うのですが「妻沼のまち、手づくり市で触れ合えた人の暖かさ」が本当に心地良くて大好きです!毎年 同じこと書いてるけど本音なの…(^^;;
年に2回、開催となる「熊谷妻沼 手づくり市」ですが 来春も開催予定だそうですよ〜♪*
今回来れなかった方も ご来場くださった方も…
是非またの機会を楽しみにしていてくださいね(°´ ˘ `°)/
私もまた、皆様に出逢える日を楽しみにしています♪♬*


mooiのホームページはこちら☆*゚

2018年の出店情報は☆コチラ☆
{3A0C32A4-ABAE-424D-92C2-A93B68149465}