本日のmooiは伊勢崎オートレース場にて開催の、いせさきもんじゃまつりでタオルケーキ作りを担当させていただきました(°´ ˘ `°)/ 

タオルケーキの他にもLEDキャンドル作り、デコパージュ石鹸の販売も準備して行きました♪*
ご参加くださった皆様、お買い求めいただきましたお客様、有難うございました(°´ ˘ `°)
会場の伊勢崎オートレース場、朝は小雨が降っていましたが、徐々に晴れ、過ごしやすい一日となりました
外会場ではフードブースがたくさん並ぶ中、気になっていたお店で餃子と焼きそばを朝一でゲット!
他にも魅力的なブースが沢山ありましたが、どこも行列ばかり。。。いい匂いが漂っていましたー!

地域グルメを食べながら、ワークショップやお買い物♪*ご来場者様の楽しそうな笑顔に包まれた素敵な一日でした!
改めまして、本日ご来場くださった皆様
有難うございました(°´ ˘ `°)/



mooiのホームページはこちら☆*゚

2018年の出店情報は☆コチラ☆
{3A0C32A4-ABAE-424D-92C2-A93B68149465}