本日のmooiは、イオン佐野新都市2F「キッズリパブリック」店舗前にてワークショップを担当させていただきました(°´ ˘ `°)/ 

キッズリパブリックでのmooiは毎月、様々な内容のワークショップを担当させていただいておりますが
今月はクリスマスのタオルケーキ作りでした(*ˊᵕˋ*) 

12時〜15時までの開催ですが本日は14時過ぎに予定数に達し、早めの終了となりました。
ご参加くださった皆様、有難うございました(*ˊᵕˋ*)
今年の春に新しくOPENした「キッズリパブリック」では毎日、イベントを開催しています♪*
(↑4月上旬までトイザらスだった場所です)

風船プレゼントの日や、手作り体験の日も沢山!
11月のスケジュールがこちらです↓ 残り1日ですが…(^^;;
mooiも定期的にワークショップの担当を予定しておりますので宜しくお願い致します(°´ ˘ `°)/ 
mooi担当「タオルケーキ作り」次回の開催日は
12/6(木)12:00〜15:00 ※先着10個無料
是非、遊びに来てください(°´ ˘ `°)/ 
キッズリパブリック店舗前にてお待ちしております♡
店舗詳細はこちら→http://www.kidsrepublic.jp/



mooiのホームページはこちら☆*゚

2018年の出店情報は☆コチラ☆
{3A0C32A4-ABAE-424D-92C2-A93B68149465}