本日のmooiはTBSハウジング伊勢崎会場にて開催の、クリスマスパーティーでタオルケーキ作りを担当させていただきました(°´ ˘ `°)/ 

同じテントでRoseFlowerさんのクリスマスメモスタンド作りも♪*
先着100名様分の無料ワークショップは大盛況で午前中にチケット配布は終了した様子でした〜!
朝早くからご参加くださった皆様、有難うございました(°´ ˘ `°)

会場内ではラジオの公開録音や午後からはビンゴ大会も開催!   
↑はしのえみさん可愛かった〜!
うまい棒の巨大なクリスマスツリーもありました!
会場内に来ていたCoCo壱番屋のフードカーからはカレーの良い香りが…!堪らずお昼にいただきました〜(°´ ˘ `°)
買い物したらビンゴカードも貰えたので参加させていただきました!が…数字が揃わず残念。。。(´ε`;)
↓出店ブースを徘徊してゲットしたスイーツやポップコーン♪*
今日はお天気にも恵まれてステキな一日になりました!改めまして本日ご来場くださった皆様、有難うございました(°´ ˘ `°)/



mooiのホームページはこちら☆*゚

2018年の出店情報は☆コチラ☆
{3A0C32A4-ABAE-424D-92C2-A93B68149465}