今日は、熊谷妻沼の縁結び通りで開催した「暮れじたく」というイベントに参加させていただきました!
mooiは、いつも「お一日」でお世話になっている大福茶屋さんの2階で耳つぼのブースを(*ˊᵕˋ*) 
クリスマスとお正月用のタオルケーキ販売も少し…♪*
ご利用くださった皆様、お買い求めくださったお客様、有難うございました(*ˊᵕˋ*) 

茶屋の2階では作家さんの物販や展示、体験など8ブースがあり…1階では、しめ縄づくりが開催されました♪*
お昼頃には沢山のお客様が美味しそうなランチを食べながら大賑わい!
↓出店者はお弁当スタイルです(*ˊᵕˋ*) 
おしるこの振る舞いもいただきました♡
焼きたてのお餅が入っていて美味しかった〜(*ˊᵕˋ*) 
今日も沢山の笑顔に包まれた一日を過ごさせていただきました(*ˊᵕˋ*) 

いろんなかたちで縁が結ばれる、縁結びのまち妻沼♡

来月、1月1日の「お一日」は冬休みをいただく予定です…。2月は、いつも通り大福茶屋の2階にて耳つぼジュエリーで参加させていただく予定です♪*

来年からもまた「お一日」に、作家の方や地元の方、笑顔あふれるみなさんが集まって…賑わうと良いな♪と思っています

“過ぎたひと月におかげさま、来るひと月におかげさま”
本日も有難うございました m(*_ _)m♡



mooiのホームページはこちら☆*゚

2018年の出店情報は☆コチラ☆
{3A0C32A4-ABAE-424D-92C2-A93B68149465}