今年も残すところ 今日が最後の一日となってしまいました!
一年て、過ぎてしまうと本当に早い…( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
毎年12月になると、そう思ってしまいます。

2018年も沢山の方と出逢うことができ、昨年以上に素敵な時間と充実した日々を過ごさせていただきました✭*

これまで支えてくださった皆様と、出逢ってくださった皆様と、応援してくださった皆様に心から感謝申し上げます。

2018年♡有難うございました(*ˊᵕˋ*)
どうぞ良い年をお迎えください✭*

来年も皆様にHappyをお届けします\(*Ü*)/♪♬*
2019年も宜しくお願い致します♡


そして、2019年からのmooiはInstagramをメインに情報の発信をさせていただきます(*ˊᵕˋ*) 
引き続きアメブロからも見られますが、是非フォローをお願い致しまーす♡ 
Instagram: @mooi_jewelry

{541E3289-7870-4C3F-8C84-596AF25F03FB}