アーリードライヴ2着がんばった!! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

晴れアーリードライヴ
2016年7月24日中京3R 
3歳未勝利・ダート1200m 2着


中谷騎手は「スタートも上手く決まりましたし、揉まれずにレース運びが出来たのが良かったですね。最後まで脚が上がることもありませんでしたし、普通に走ればこれぐらいはやってくれる馬だと思いますよ」と話していました。



単勝79.7倍の13番人気で2着に好走!!
やはり普通に走ればこれくらいやってくれると思ってたぜーてへぺろ

まぁ万全の態勢で、
有利な最内ピッタリを回り、
前残りの展開の番手追走という条件が全て揃ったのもあるけどね笑

最後は1番人気馬に離されちゃったけど、2着に粘り通したのは力がある証拠!
なんとかして次走も好走&勝ってほしいところチュー