シルク出資馬決定! | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

去年と同じツアー1週間後の月曜日に





シルクの満口馬が発表されて!










出資実績額ボーダーラインも発表されて!!











その結果は!!!!!!









5頭中4頭当選〜びっくりびっくりびっくりびっくり


直前の出資検討会で推されて思わず申し込んだテーブルロンドだけ落選で、もう願ったり叶ったりの結果でした笑い泣き
なによりツアーで実馬を見て「グッ」と来た馬達に出資することができて大満足です。
これは1年後が楽しみ♪♪♪♪



花火新愛馬4頭紹介花火


ローマンエンプレス17
抽選優先馬 200/244 
アーモンドアイ路線でチュー


 

ボシンシェ17
残口100口以下有り
ダービーまでは芝でそこからダートでニヤリ




シャンボールフィズ17
一般 108/282 当選びっくり‼️
モンテロッソの実力を見せつけろ〜グラサン




ペンカナプリンセス17
残口150口以上有り 残り過ぎびっくり‼️
この馬体でなぜ不人気?プンプンクラシックへ行けっ爆笑




ご一緒の方どうぞ宜しくお願いします♪