シルクホースクラブ申込み馬 | 俺の競馬の楽しみ方

俺の競馬の楽しみ方

ジョッキーを目指した男が趣味としてお気楽な立場で競馬を楽しむ日々

ついに先程、8/5 17:00にシルクホースクラブの一次募集締め切りました。



いろいろ心揺らめきながら申し込んだ馬達はこちら下差し下差し下差し




ということで、

最初から抜群に良く見えたウェイヴェルアベニューを抽選時優先馬にお願い
しかもなんと2口くちびるくちびる
クレッシェンドラヴくんのおかげで七夕賞で50万儲かってしまったので、こちらへ還元💁‍♂️
新馬2着の半兄グレナディアガーズよりさらに回転の良いフットワークをイメージ台風

そして愛馬シャンボールロッソの妹だからって訳ではないのだが、未知のドレフォン産駒シャンボールフィズにも2口くちびるくちびる
ものすごく筋肉が締まっていて、馬体に隙がない好みのタイプデレデレ

バシマーはちょっとだけ脚が長過ぎる以外は完璧な高速馬場キレキレ馬体🦵

クロンヌは旬のエピファネイア産駒で、芯しっかりブレない馬体骨

そして最後に心ときめいてしまったオーシャンビーナスは、絶不調のモーリス産駒タラー
でもブリリアントベリーの血統に駄馬は存在しない!!笑
なんかモーリス産駒って走り方がチグハグでまとまりが弱いイメージなんだけど、この馬は全身が繋がって連動した動きをしそうなんでルンルン



その他の馬は取れないっしょ。笑



あとはウェイヴェルの抽優数が400を超えないでいて欲しいところタラーお願い


たのむで!!!