昨日、私の元に素敵便が届きましたハート

実は素敵ブロガーさんのnamiさんの、プレ企画に当選したのですスマイル

断捨離企画と言うことだったけど、凄く素敵な作品を用意してくれて、競争率高いから、
当たらないだろうなぁ。
と思ったら、見事に当選したのキャッ☆


見てください、こんなに素敵なのはーと



紫陽花のドライリースもキラキラキラキラキラキラ





この、シャビーな感じがたまりませんねらぶ1





玄関に、飾ってみましたよハート2

紫陽花もアンティークぽい色合いで好きですハートハートハート

こんなに素敵な作品をありがとうございました。大切にしますねらぶ②


namiさんのblog

私が紹介するまでもないですが、素敵にお家をDIYもされたりしてる方なので、是非覗きに行ってみてねニコちゃん



そして、嬉しいお知らせです。

私の甥っ子に赤ちゃんが誕生しました。
(私の双子の妹の、長男くんの赤ちゃん)

もう一週間ぐらい前になるのですが、

読売テレビの、tenという情報番組のめばえ

のコーナーに出たのです!







元気な女の子です。


妹は、産まれる前まで、そんなに楽しみでもなかったようでしたが

産まれて、顔を見ると

やっぱり可愛いみたいで

「〇〇たん、〇〇たん」と孫ちゃんに、呼びかけているみたいです(*´・ω・`)


今は、お嫁さんの実家にいるので、逢えませんが、こちらに戻ってきたら抱っこさせてもらいに行きたいですにこ


妹とは、これから孫ちゃん話で盛り上がりそうですかお