出店者様ご紹介② | 【三重県♪癒しイベント!】Moon★Healのブログ

【三重県♪癒しイベント!】Moon★Healのブログ

”きっと見つかる!あなたの癒しイベント”

三重県、その他県外からの癒し手さん達が集合!

占い、セラピー、ボディーヒーリング、癒し雑貨など(*^^*)


6月30日、7月1日



伊勢市外宮前、シティプラザ
音譜2Fにて音譜


「きっとみつかる!あなたの癒しイベント」
VOL.❽ビックリマーク






出展者さまのご紹介です♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


両日出店♪


【tamayura】


ちょっぴりスピリチュアルな力をお借りして、カラーリーディングとオラクルカードリーディングを札幌で活動しています🎵


今回のイベントでは、スピリチュアルオラクルカードで出店いたします🎵


*スピリチュアルオラクルカードリーディング*

オラクルカードに聞いてみたい質問がある時はこちらをお勧めしています🎵

質問に対してのどんな状況から、今があり、どう進んでいくかをちょっぴりスピリチュアルな力をお借りして、オラクルカードがあな
たに伝えたい事をお伝えしますね🎵

20分  2000円

*セルフカードリーディング*

質問したいけど・・・、言いにくい・・・。とか、どう説明すればいいのかわからない・・・。という方にお勧めです。
質問事項はご自身の心で唱えて頂き、カードもご自分で1枚ひいて頂きます。
ひいて頂いたオラクルカードから、今のあなたに必要なメッセージをお伝えしますね🎵

10分  1000円

4、~ご予約アドレス~

~ブログ~

たくさんの方にお逢い出来ますように
・・・(〃ω〃)




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



6月30日のみ出店


【KIRARI】

 〜手作り雑貨(手袋シアター)&
ハンドマッサージ

ハンドマッサージ(両肘下〜       手のひら)         ¥500

手袋シアター    ¥2000〜 
                                   2500



KIRARAMAYU'S GALLERY https://minne.com/@kiraramayu  - ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2ブースのご紹介でした^ - ^





Moon-heal