出店様ご紹介 17 | 【三重県♪癒しイベント!】Moon★Healのブログ

【三重県♪癒しイベント!】Moon★Healのブログ

”きっと見つかる!あなたの癒しイベント”

三重県、その他県外からの癒し手さん達が集合!

占い、セラピー、ボディーヒーリング、癒し雑貨など(*^^*)


6月30日、7月1日



伊勢市外宮前、シティプラザ
音譜2Fにて音譜


「きっとみつかる!あなたの癒しイベント」
VOL.❽ビックリマーク



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


6月30日のみ出店♪


【cocon】

チャクラバランスチェック☆
~あなたのチャクラはバランスとれてますか⁉~


  1000円☺


   100問の質問に答えて頂き、
あなたのチャクラバランスをみていきます🎵



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



6月30日のみ出店♪


【癒しの書道&アクセスバーズ】


癒しの書道屋久杉に書くメッセージ
  1件2000円

アクセスバーズ20分2000円

癒しの書道➕アクセスバーズ 3000 円


◎アクセスバーズの効果
アクセスバーズの効果はしばしばパソコンのハードディスクから不要なデータを削除することに例えられます。実際に受けてみるとまさにそんな感じです。頭にある蓄積した疲労、不必要な思い込み、過去の思い出やストレスは、あるだけで頭の働きを重くします。アクセスバーズは不要なものを削除して、新しい体験を受け入れるスペースをつくります。たぶんこのようなワークはこれまでにはなかったと思います。
 
アクセスバーズで脳の断捨離をして、スッキリした頭にあなただけの癒しのメッセージを世界遺産屋久杉に!
限定20個です*ˊᵕˋ*
是非お守りとしてお持ちください。






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


飲食ブースです!


両日出店♪


【ひまわりきっちん】


ひろちゃん唐揚げ、甘辛タレ唐揚げ、
皮唐揚げ、とり弁当、そぼろ弁当、
ちらし寿司、おこわ予定ですo(*⌒―⌒*)o






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


3ブースのご紹介でした!


Moon- heal