※お知らせ※ | ワンワンかーにばる

ワンワンかーにばる

秋田に引っ越しして、心機一転♪
愛犬ののほほんブログをお送りします(*^^*)

みなさまこんにちは

今日も変わらぬ日常を過ごしております
そんな中ですが、いつも見てくださる皆様
読者様みなさまにご連絡です

1年毎日更新して来たブログですが

日々が多忙な為

更新を長期でお休みしたいと思います



毎日見に来てくれる方々には本当に申し訳ありません。




ですが




ツイッターにて、縮小でわんこずの日常は細々更新していこうと思います

というわけで、ツイッターはこちら
わんわんかーにばる縮小版★


みなさまのブログには今後もお邪魔させて頂きますので
宜しければ引き続き宜しくお願い致します


{71FA5368-016C-4657-9577-4B8984BD5350}

わんこずはもちろんみんな元気です

{F458369A-65F9-4ECD-96E6-37A3E4A4D59D}