持ってる男!! ん!? でもやっぱりもってるわぁ~(*^^)v | フェイシャルサロン 月陽~Tukiakari〜 【広島☆坂町】

 

久しぶりの息子ネタ(^^;

 

高校生になって、やや落ち着き気味???

いやいや、

期待どおりに、

色々やってくれてるんですが

 

今回は持ってるわぁ~こいつ!!!

って思ったので・・・

 

 

今年は去年にもまして

プレミアチケットになっている

カープ観戦

 

なんと、

友達と巨人戦に行けることに☆

 

もちろんウハウハな息子(ಡωಡ) ニヤニヤ

 

学校帰りにそのまま球場入り

 

直ぐに球場の様子を写真で送ってきてくれました。

年間指定席で、なかなか良い場所らしく

大満足O(≧∇≦)O 

 

私もテレビの前でスタンバってたら

 

珍しくメールではなく電話が

 

母さん!

母さん!!

母さん!?

オレ、

オレ 選ばれたぁーーーーー

ヒーローと写真撮影‼️‼️‼️

ホンマっ ホンマっ

びっくりじゃわぁーーーー

まだ手が震えよるぅーー!!!

 

{62205A6D-678A-4779-AB64-12B13A5DADCE}

息子からの、震えながら撮ったであろう写真笑

 

こっちもびっくりじゃわぁー(╬⁽⁽ ⁰ ⁾⁾ Д ⁽⁽ ⁰ ⁾⁾)

 

ズムスタに行かれたことがある方はわかると思いますが

バックスクリーンのビジョンにお客さんを映しながら

今日のヒーローと写真撮影できるのはあなた!

みたいな感じで、スタンドのお客さんを映してくれるんです。

お客さんは、それぞれいろんなアピールをしながら、カメラが回ってくるのを待ってるんです。

 

息子は、何をしたかわかりませんが

頑張ったんでしょう

一度離れたカメラが、戻ってきて

あなたに決定!みたいな感じだった

 

らしい。

 

どんなアピールをしたのかわかりませんが

週末の巨人戦

試合直前でかなりお客さんも入っていたと思われる

 

何万分の一?

さすが

持ってる男じゃわぁ~☆☆☆

って。

 こんなところしかほめてやれない笑笑笑

 

で、

中継を見てみると

 

雨のため

試合開始が遅れています


ん!?なんだと(;゚Д゚)!

 

こっちは小雨なんだけど

どうやら、結構降ってって、

選手はみんなベンチで待機中。

 

中継はベンチやスタンドのお客さんの様子を映すばかりで

なかかなか試合は始まらず

 

その間、息子にメールするも

全く返事なく

大興奮に浸っていたのでしょうか

 

後で聞く話によると

息子は友達と二人で行っていたのですが

後ろの席の東京から来ていたカップルと仲良くなり

盛り上がっていたらしい。

記念撮影は3人まで一緒に撮れるようで

そのカップルの女性も一緒にって話に。。

 

友達との間では

実は息子が通ってる学校は、

あの新井さんの母校

そう、息子は後輩。

しかも、ユニホームではなく、制服で観戦に行っていたので、

 

もし、あの新井さんがヒーローになったら

俺たち後輩です

って話しかけるぞ

ってこれまたかなり盛り上がってたらしい。

 

想像つくわぁ~

息子のテンション

 

 

そんなことは知らず

ずっとテレビの前の私。

実況&解説の人の話ばかり。

画面は、グランドの雨ばかり

 

そうこうしていると

ベンチの中の選手が、荷物を持って退散している

 

まさか!??

まさか!?!?

まさか!??!?

まさかでしょーーー  ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

{C9C38753-AD3A-4D80-A264-4E29D8F420A4}


持ってる男
急降下⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

持ってない男に( ・᷄ ︵・᷅ )ショボーン


その後、息子と連絡つかず
既読にもならず

さまよっているのか…

あの、もしかしたら、新井さんとのトーク&写真撮影…
幻に、終わってしまった。

ロスか…

30分後、やっと連絡がつき、
出待ち中と。

更に30分後
迎えに来てと。


可愛そうになった私
迎えに行きました🚗💨💨💨


ビシャビシャに濡れた制服の息子

嬉しそうに見せてくれたのは

{D3452B0E-79AA-4883-8F72-EEE34A34C921}

スライリーのサインボール⚾️

3人での撮影予定で、3つ用意してあったそうで、
友達と自分、のこり1個は…!?


出待ちしてる時に、
隣にいた、福山から来ていたおばあちゃんが、
「わたしゃぁ、初めて見に来たのに、中止になって、さえんわぁ(´;︵;`)」って言っているのを聞いて、
のこり1個のボールをあげたそうです♡



帰り道、
残念会と称して、
晩御飯を食べそびれた息子とラーメンを食べに…

{78581C8A-6432-4427-823A-B855B44B9988}


ラーメン、汁なし担担麺、チャーハン(;゚Д゚)!
どんだけ食べるんじゃい!!


確かに、記念写真は撮れず、
持ってない男になってしまいましたが、
幻になることも、
ある意味、珍しいのでは!?

貴重な体験が出来たことには変わりない笑


だから、持ってる男は、
やっぱり、持ってるのかも(*^^)v


ラーメンをすする息子の横顔をみながら
そんなことを思うひとときでした


今度こそ、
新井さんと💕







ご予約お待ちしております




フェイシャルサロン 月陽~tukiakari~
または、
Facebookのメッセージまたは、ブログのコメントまたは、メッセージでも
ご連絡お待ちしております
{8499F52D-770D-4C82-8D8D-FC15C85096F9}