トンと友コレ (その2) | moonのブログ

moonのブログ

自分の趣味、家族、日常の事を書いてます。

東方神起のチャンミン、SHINeeが大好き!

今日のDS友コレ

ユノはお友達の藤ヶ谷(kiss my ft2)と

仲良くひたすら腹筋&腕立て伏せで鍛えてた(≧▽≦)




ユノの腕立て伏せ(右側)
めっちゃ速くてブレる(TT)

その後、キムチを食べさせたらお口に合わなかったのか

「あまり 美味しくないです」(((^_^;)




ユノは
「よく人の話を聞いてない時があります」と一言。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

チャミ様は、銭湯で気持ち良さそうに演歌を歌ってた。




そして

「いつか大きな事を成し遂げたいです!」

チャミは既にいろんな事成し遂げてると思うよ(^_^)/

後は来年のドームツアー!←必ずやると勝手に思っている私(^-^;


「結婚するか、独身を貫くかどっちが幸せでしょうね?」

独身でいて(⌒0⌒)/~~

世界中のチャミペンの叫び (>人<;)

自分は結婚してるのに(--;)チャミごめんね…



Android携帯からの投稿