SMT | moonのブログ

moonのブログ

自分の趣味、家族、日常の事を書いてます。

東方神起のチャンミン、SHINeeが大好き!

アンニョン

SMT行って来ました。
思っていたより前半の方でチャミいちごが登場したので驚きました。

ほっぺにチークを濃いめに塗ってかわいらしいチャンミン恋の矢にやられました。

すごくノリノリでチャミ自身が楽しんでる感じ音譜

こんなチャンミン滅多に見られないだろうなと目に焼き付けました。
DVDも出ないと言ってたしねガーン

二人のMCが終わり、次の曲紹介をしようとした時お決まりのファンからの「えー」チャンミンは日産スタジアムの時のように無視(スルー)するのかと思っていたら、強く「ファー」って言った!
これもおもろいなぁと思った。

オーシャン歌い終わってトロッコから降りて本ステに向かう時チャンミン転んだみたいで私が見た時には目仰向けで寝てた。

ライサン、パープルライン、ダンスがいつもより迫力あってカッコいい!
ただ去年もそうだったけど、音響が悪いのか?歌ってる声が変に聞こえるガーン

チャンミンの髪もいい感じに伸びてセクシーさに拍車かけてたラブラブ!
前髪が顔にかかるたび直してた。

最後エンディングの曲がかかって「あーもう終わっちゃったしょぼん」って思わせておき~の、Somebody To loveはテンション上がりました。
フェイントかけすぎだよ!

トン以外で印象に強く残っているのは、SHINeeジョンヒョンの上半身裸のとこ、スジュのヘンリーがカッコいい!
スジュ勉強不足で分からない事だらけ叫び
あの子カナダ人なの?

ちょっと目つけとこ♪

SMファミリー最高クラッカー

楽しい時間をありがとう合格

明日からまた仕事頑張れるグッド!





Android携帯からの投稿