八戸 種差海岸 | moonのブログ

moonのブログ

自分の趣味、家族、日常の事を書いてます。

東方神起のチャンミン、SHINeeが大好き!

お盆に帰省した時は
雨で行けなかった
種差海岸

台風の影響で強風だったけど、
ランチがてら行ってきました。

海岸の前にある[芝亭]さん
磯ラーメン1200円
ミニイカ丼400円
イクラ丼500円
ラーメンのスープは塩味であっさりしてます。
残ったスープを持ち帰って
ご飯と溶き卵でおじやにしたいくらい
おいしい!(笑)

芝亭は、20年以上前の話ですけど
私が当て逃げされた苦い思い出がある場所なんです。
母と食事を済ませ帰ろうとエンジンかけて
走らせたら
タイヤと何かが擦れる音がして
嫌な予感ガーン

後ろがへこんでた。

家まで帰れそうにないから
電車で帰った。



親友の愛犬プードル(ラッキー)と
うちのワンコ(ゆず)芝生で遊ばせました。


ゆずは昔からラッキーが苦手で
常にこの距離を保って
逃げ回るだけです(笑)

犬も相性があるのね~。