ブログ2日目ですが、いきなり不思議なこと書きますよ。

ややこしいし、長くなりそうな予感がするので、
何回かに分けるかもしれません。
σ^_^;

☆☆☆

今、聴覚トレーニングっていうのやってます。
「耳」「音」ってキーワードが来ててね。
(^_-)-☆

昨日は、トレーニング区切りの日で、耳をうまれたときのピュアな状態に調整しました。

ナントと、誕生日の日に。
(((o(*゚▽゚*)o)))

私は、占星術もやるんだけど、
うまれた時間が一番重要だったりします。

多分、うまれた瞬間に、魂が身体(器)にダイブするんだと思う。

魂の自分が選んだ身体(器)は、
こんな性格に育ちやすく、執着も持ちやすいとか、エゴも強めとか、
うまれるタイミングでだいたい分かるから、

そこまで逆算して、
み~んな分かった状態で、魂はこの世にやってくる。
☆~(ゝ。∂)


トレーニングでは、胎内の羊水に浮かんで聞いてた音から、
産道を通って、だんだんとこの世界の音(ヘルツ)に近づいてくる…

(もう少し、もう少し)
(わくわく、わくわく)
o(^▽^)o

魂の私は、
陣痛に苦しむお母さんの上の方で、旋回しながら、いまかいまかと、ダイブするときを待ってる♩

と、ふと、
あ、あれ⁈

では、胎内で音を聞いてたのは誰?
Σ(゚д゚lll)

☆☆☆

胎内で音を聞いてたのは、
「脳」とか、
「腸」じゃないかなって昨日気づきました。

どいうこと⁈
Σ(゚д゚lll)


「感情」は腸で作られるから、
胎内で音を聞いて、
感情もうまれると思う。

脳は「思考」も始めるね。

「性格」も作られ始めるね。

でも…
「魂」は、まだ入ってないと思う。
抜け殻に近い状態…

身体は、
容れ物とか、器とか、乗り物とか言われるけど、それは、
脳とか、腸とか、感情とか、思考とかも、引っくるめてのことかなって。

よく、顕在意識は、
全体の5%とか、2%とか言われるけど、
胎児って、その状態な気がする。


そして…
この世に生まれ出た瞬間に、
「魂」は、器の身体にダイブする!
ヽ(≧▽≦)ノ=3=3=3

☆☆☆

そう、
「性格」と「魂」は、べつもの…!

じ、じゃぁ、
「私」はいったい誰⁈⁈
Σ(゚д゚lll)


多分ね、普通一般に、
私だと思われてるのは、

明るいとか、優しいとか、ひょうきん(死語⁈)とか、まじめとか…

「性格」のことをさしてるんじゃないかなぁぁ


人に優しくとか、気配りしてとか、
あの人のこと嫌っちゃいけないとか、
仕事はこうしてとか、子育てはこうしてとか…

ホントに日々、一所懸命生きてるけど、

ほんの5%とか、2%とかの世界で生きてるのかもしれない…

「魂」を無視して生きていたら…


☆☆☆

「魂」と「私」の違い、とか、

そこに絡んでくる「潜在意識」とかについては、
また次回…
^_-☆