いきなり、最近の気付き
(私的には、ここ数年の集大成)
から書いてしまったので、
(^^;;

その先どんな風に書いていこうか…
筆がとまっていました。。。

☆☆☆

22日のブログで
器の身体に
魂がダイブする、と書きました。

胎内では、
とつき十日の間に、

魂のないまま、
人格形成が始まっちゃってるんだ、と思います。


ここで、もひとつ重要なこと!

潜在意識と、DNAと、右脳は、密接な関係があるんじゃないかな。

潜在意識も
まだ未知な領域が、
95%とか97%とか。

DNAの未知な領域も、
95%とか97%とか。

脳の使われてない部分も、
95%とか97%とかって言われてて、
未知の脳は、右脳を指してるんじゃないかなぁぁ


右脳は、宇宙と繋がってるという不思議説があって

潜在意識やDNAには、宇宙の情報が書き込まれてると聞くし。


☆☆☆

胎内での記憶や、感情や、思考や、音、刺激などなどは、

右脳を通して、潜在意識(=DNA)に書き込まれていくのではないかな…

んで、
魂がダイブしたときに、

胎内での情報は共有するんだと思います。
(^ー^)


☆☆☆

今日はここまで。
(^∇^)