私が私が私が私が私が
の人生送ってきました^ ^

それができたのは、圧倒的なエネルギーで、両親(特に母)がいたから♡
そのおかげで「運」もよかった。
凄くついてる人生です✨✨

思春期、他人の目が気になり初めて「媚び」を覚えて、それはそれで女友達増えて楽しかった。

自分を見失って、また、私が私がに戻った。
そのときは、
個性とか性格とかタイプとか、心理学で(自我を)学んだ^ ^

私が私がのエネルギーで、3次元的に(自我が)欲しいものは、何でも手に入れてきた⭐︎
「運」も手伝ってくれたよ(≧∇≦)

母が亡くなって、諸々あって、体調崩し、
健康•身体とオタク的にとことん向き合ううちに、
「魂」の存在に気づいた✨

個性とか性格って、自由自在なんだ!!

でもまだ、
私が、と魂が、と2つあるんだと、分離して捉えてた。

私が作り上げてきた、
彩ってきた人生!!!
こだわってこだわって、選び抜いて、手に入れてきた、最高の!人生!!!

魂がサポートしてくれてたんだ✨✨

☆☆☆

…と思ってきた。。

でも、
気づいてしまった(^^;;

例えば、
もっと手を抜いて、こだわりなく生きてきても、
一瞬は、違う景色見たくらいで、
結局は、同じ人生歩むんだろうな…って。

それは、魂の導く人生。。

だったらさ、
もう、遠回りしないで、
魂の声の通りに、導れて生きた方が、効率よいよね(*^o^*)

もう、3次元的には、十分楽しめたし♩♩♩

☆☆☆

魂(=天の存在)の声に、従います!

とうとう、
私が私が私が私が私がの人生、
明け渡すときが✨✨✨

こんな日が来ようとは。。

ステップを踏んで来たから、
凄く自然に移行できる気がする✨✨

☆☆☆

魂(=天の存在)の声とともに生きます!