「魂で生きる✨」

人はもともと霊的な存在✨✨


「エゴの欲求を満たす喜び」と

「魂の渇望を満たす歓び」は、


周波数が違う。


☆☆☆


私の思考が遠回りしながら、なんとなくたどり着きそうで、ボヤっとしてる答えを


いつも軍師小川さんが、簡潔に表現してくれて、本当に感謝です✨✨


「魂から渇望を満たす歓び」

私の場合の判断基準は、

ハートがうずうず反応してるかどうか♡♡


「魂で生きる」という言葉に

うずうずが溢れかえってます


この感覚を、人に同じ周波数で伝えられるかな

ときどき、言葉って便利だけど、陳腐というか薄っぺらいなぁーと思ってしまう。。


だって、このうずうず感を同じ周波数で伝える言葉を、私は分からない( ̄▽ ̄)


言葉やテクニックに依る時代は、過ぎつつあるね…^ ^