☆在り方(私の場合)

魂の泉から湧き出る想いで、

ハートがうずうずする歓び♡に満たされている状態で

いつも、常々、瞬間瞬間、そう在ること。


☆☆☆

条件づけは必要ない^ ^

「お金があったら」「200万円手に入ったら」

「恋人ができたら」「結婚できたら」

「妊娠したら」「子どもが生まれたら」


○○になったら、歓ぶ♩

それだと、まだ歓んでる状態でないことが前提になってるよね


「だって、お金がないから、歓べない」

「子どもがいないと幸せ感得られない」


卵が先か、鶏が先か…


◎在り方が先です!!!!!


どこかで意識的に、そう切り替えることで、想いの叶わないループから抜け出せる✨✨✨


☆☆☆

歓びに満たされてる状態で在ること。

在り続けること

瞬間、瞬間そう在ること。


ドラゴンゲートが閉まった後、ほぼ引きこもり状態で、徹底してました(*^o^*)✨


すると…


引き寄せること、引き寄せること!!!!!


新サロンも、ビジネスも、お金も、ご縁も、欲しいものも、願ってたものも…


♡ハートうずうず歓びまくり♡✨✨✨


凄いです!

このパワー!!!!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私は、本当に魔法使いだったようです✨✨✨✨

^_-☆