今日は一粒万倍日✨

無事に高尾サロン入居しました⭐︎


お客さま第1号がいらっしゃいました!


リフォーム前の貴重な来店でした。



敏感な方で、部屋にはいると少し違和感あったようです。



☆☆☆


入居してまず、ジェイソンティーの箱を

四隅に配置!!


→結界をはり、中の人を高い波動で包んでくれます。






次に、アルカリイオン水にラジウム石入れて、ティファールでお湯を沸かし、

ジェイソンティーを丁寧に入れました。


→ティーの湯気にも、邪気を払う作用あります。






そして、茶香炉で、出がらしのジェイソンティーを焚きます。


更に、フライパンで出がらし茶葉炒って、焦がす直前、

ホワイトセージの煙が出たところで、フライパンを持って、部屋を巡ります。

水周りは特に丁寧に。


→ホワイトセージの煙の浄化力、凄いです!



☆☆☆


今住んでるマンション入りたての頃は、私たち家族と相性悪くて、救急車で運ばれるほど体調崩したり、運気が下がって焦りました。


そのときに、

ありとあらゆる浄化を試して、

(お酒やお塩まいたり盛ったり、パワーストーン置いたり、方位除け厄除けしたり、クリスタルボウルやティンシャ鳴らしたり…)


一番効果があったのが、ホワイトセージの煙でした!



ジェイソンティーと初めて出逢ったとき、(あのホワイトセージを身体に直接入れるって、どんだけ浄化されるだろう?!)と、ワクワクうずうずしたのを思い出します。



☆☆☆


お客さまが、ジェイソン茶葉とチベットのお塩の蒸気に蒸されて、その氣が部屋にたちこめ、更にパワーアップ↑↑↑


入りたてのときとはまるで別部屋!、

♩私のお部屋♩という感覚に!



来週には、無垢板フローリングを敷いて、荷物を入れて、みなさまがいらっしゃる準備整えていきます☆


お楽しみに♩♩♩