いつもご訪問いただき、ありがとうございます。(^人^)✨

潜在占星術カウンセラーminaです




日本人は、霊性が高い民族です。

(精神的な徳、魂的な徳)



縄文時代には、

争った形跡はなく、


「和」のまま、

1万年以上続いたと言われています。





日本人のルーツは、諸説あり、

都市伝説的な扱いもされていますが、

(ムー大陸の末裔説、

キリストも仏陀も来日してた説、

ユダヤ失われた10支族説などなど)


私は、どれも採用しています。

(信じるかはあなた次第です!)



それほど、

日本人、そして、

日本語は、素晴らしいキラキラキラキラ





日本語の

50音が世界の中でも一番

言葉にエネルギーを持っていますキラキラ

(言霊)



母音と父音から子音ができ、

3つの倍音の音霊なのです。



日本語をしゃべってるだけで、

クリスタルボウルを聞いているような

効果があり、

脳波がα派に整います。



右脳と左脳を繋ぐ脳梁も、

太くなるそうです。






例えば

日本人は、

「青」でも、

紺から

水色から

緑青色から

様々な色を感知し、

表現しますが、


海外の一般の方は、

「青」「赤」「黄」の

原色の理解だけだそうです。






また例えば、

風鈴の音や

鈴虫の音を、

海外の方は「雑音」と捉える

とか。。








日本人の徳性は、DNAに書き込まれ、

脈々と連鎖され、

鎖国したことで守られてきました。




明治以降、

日本人と接触した、

西洋人たちは驚いたそうです



その技術力の高さと

精神性の高さとに。









数々の戦争で、

日本人を脅威に感じたアメリカ(イのつく秘密結社)は、

あらゆる汚い手(核爆弾の人体実験)を使って、

日本を敗戦国に仕立て上げ、


GHQ(洗脳プログラム)にて、

日本人の潜在能力を封印してきました。






その能力の秘密は、

衣食住にあり!?と、

徹底的に西洋化されてきました。


給食に牛乳やパン、マーガリンを投入し、


化学繊維の洋服とパンツとブラが投入され、


化学物質まみれの住宅に住まわされ



語り出すときりがないので、

お話会やりたいのです!!







そして、

最も恐ろしい洗脳が、


「恐怖」支配です。





資本主義を導入することでの

お金の「恐怖」


マスコミを使って、

日々、極悪なニュースで脅し



各国の地震のニュースを流すことで、

日本人に潜む、

地震のトラウマをくすぐり、




「恐怖」を


日本に蔓延させようとしていますびっくり


(地震ですら、人工地震説も…)





日本人のみなさん、

そんな手にまんまと乗らないで!



「恐れ」に

焦点を当てないでください!






例えば、

関東の方々が「恐れ」ることで、


潜在意識にイメージが書き込まれ


関東にも、地震を起こしてしまうかも!?




「恐れ」には、

もの凄いパワーがあるんです。








瞑想や、落ち着いた時間をとって、


宇宙的潜在意識(集合無意識)

にアクセスし、



キラキラ

歓びキラキラのエネルギーに満たされ、



「恐れ」エネルギーに

キラキラを当てましょう。













大自然とともに生きた

私たちの先祖は


宇宙的潜在意識(集合無意識)

扉を開く術も知っていた、

と思われます。






宇宙的潜在意識(集合無意識)と繋がり、

信号をキャッチしながら、

歓びに満ちてキラキラ

暮らしていたのだと思います。














潜在占星術の個人セッションとは別に

サロンでやりたいことに、

「お話会」があります。


◎日本(地球)人の使命のお話会

(ルーツ,これからの生き方)


◎不食のお話会


◎シンプル生活のお話会


◎本能的子育てのお話会


◎女性性のお話会


中でも一番やりたいことは…

日本人の覚醒を促す

◎日本人の使命のお話会

日本人の底知れぬ潜在能力開花お手伝い!!




ココまでお読みいただき、ありがとうございます。潜在占星術カウンセラーmina