魂の道先案内人(仮)

Minaです。

 

7/26から、

水星逆行

 

恐るゝことなかれ。

 

あ、いや、

恐れても、大丈夫^ ^

 

 

 



ビビって、恐れて

→その通りにアセアセという

体験も必要なのよね。

 

 

 

人って感情の生き物だから、

 

「水星が逆行する」と

前もって情報を得ると



 

どうしても

恐れのエネルギーアセアセ

焦るエネルギーアセアセ出しちゃうよねアセアセ



 

すると、

まんまと

その事象が引き寄せられてくる。。。

 

 

その体験も必要!!

 

 

 

 

☆☆☆

 

前もって情報を得て

 

新しい挑戦や

大事な決め事は

やめとこうかな!

 

そう対処するのは、

賢いのかもしれない。

 

 

お仕事的には

(契約しない。トレードしない、など)

活用できるかもしれない。

 

 

 

 

☆☆☆

 

宇宙と人が

呼応してるのも事実だから、


 

感じて、

対処できる人を目指すのが、今後は、

 

ラクに生きられると感じています。

 

 

 

 

私は

現在の星の運行は、

「答え合わせ」的に使うことを

オススメしてます。

 

 

水星逆行のエネルギーを感じて

 

(何だか気持ちが落ち着かないなぁ)

 

(何だかいつもと違うなぁ)

 

 

→答え合わせ

 

「そっかぁ!水星逆行してたんだぁ!」

 

 

宇宙と人が

呼応してるのも事実だから、

 

「水星が逆行してるときって、

 

こんな体感あるんだぁ!」

 

 

 

→対応

そしたら新しい挑戦や

大事な決め事は

やめとこうかな!

 

 

 

 

→究極、

リラックスして、

起こることを

待ってればいいんだ^ ^

 

 

起こったことで

「答え合わせ」して

 

自分の中を見ていく。

 

 

今までと

真逆な

観方。


ぜひ気軽に、
高尾サロンにいらしてください。
【カウンセリング例】
パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分