霊障(すなわち憑いてる)は
多かれ少なかれ皆あること。と感じます

憑いてて当たり前。くらいな。

だから
「憑いてる」と言われても、それほど
ビビる必要はない

対処法を持ってることが大事
かなウインク





私の投稿はマニアックで
潜在意識  や占星術
量子力学  やスピリチュアルに、
馴染みのない方は、
「何を書いてるのか、分からない…」
ことが多いです。

読んでいただけると理解しやすいかもしれません。



2016年の夏至6月〜
時代は変わり

憑いてるのが見えたり分かったり
って
当たり前になってくる
感じています。




憑いてると、

そりゃぁ、
体調悪くなったり
運気が落ちたり
欲が深くなったり
嫉妬心でたり
恨んだり
愚痴ったり

色々出るのでガーンガーン

お祓い大事です。




古来の日本では、

憑いてるのが見えたり分かったり
当たり前
だったので、


日々
神社での
お祓い

祝詞


お香

お水での禊

お酒

お塩

あの手この手を使ってきています。




だから
私たちも
日々

自分なりの対処法を駆使し

自分で
お祓いする習慣をつける

これが大事だと

声を大にして伝えたい!!



私は、
いーろいろ試しに試して

私的に1番効果を感じるのは

ホワイトセージを燻した煙
祝詞。



どんな方法があるか、

効くか、は

どうぞ気軽に相談してください。

★潜在占星術セッションお問合せ




【カウンセリング例】

パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分