「心のもつれた糸ほぐし屋」
呼び名変えました照れ


私の場合をシェアしますね

怒り,恐れ,悲しみとの付き合い方:その1


私、昔から5月が苦手
中高生の頃は5月病っぽかったしショボーン

占星術的にも
おうし座にも、さそり座にも
星を沢山持ってるので
刺激されやすい時期なんですチーン


      
      5/19(土)11:00~13:00
    「潜在占星術:入門編」
     1day講座、開催します

      バニラアカデミー


5/23(水)
     「占い処カフェバニラ」に
         出演します
          http://www.cafevani.com/


イライラする事象に敢えて集中しムカムカ
湧き上がる感情ムカムカを感じます。


ところが…

怒り,イライラ,不安,恐れ,寂しいなど
マイナス感情との付き合い方は
かなりな上級編注意



しかも、5月は苦手な私…

感情に飲み込まれてもやもやうずまき
しまいましたゲッソリゲッソリゲッソリ

「いかんいかんアセアセ

いったん離れて
感情はお座布団に座って

いただきました。


「恐怖の取り扱い」

{7EB358F1-3903-413C-B326-C350485D52C4}



感情から
いったん離れたら…


今度は
タッピング(検索してね)しながら

再度、
イライラする事象に敢えて集中しムカムカ
湧き上がる感情ムカムカを感じます。


今度は
15〜20分くらい感じていると
スッと心が軽くなる体感

がきたので、
その日はいったんそこで終了…





ところが…

感情に飲み込まれたときに

「不安、いやな予感」などの
エネルギーを発したのに、


そこを拾うことをせず、
スルーしてしまったことで、


そのエネルギーが
還ってきて…

その後…ゲッソリゲッソリゲッソリ


【続く】




ぜひ気軽に、
高尾サロンにいらしてください。


高尾サロン

★高尾サロンセッションお問合せ


【カウンセリング例】

パートナーシップ
婚活
夫婦関係
セックスレス
仮面夫婦
離婚
不倫
複数恋愛

妊活
子育て
親子関係
不登校
両親との和解

健康問題
インナーチャイルド

ビジネス
借金問題
天職


初回カウンセリング
6000/90分