5/15(火)20:49おうし座新月〜の明けて
5/16天王星がおひつじ座→おうし座
移動します。


溜め込んだ感情吐き出し
きてますねーーーガーン




私の場合をシェアしてきて

「Minaさんも
不安とか感じるんですか?


「Minaさんも
恐れとかあるんですか!?





3次元に生きてる限り
あります!!




どんな成功者と言われる方も

億万長者も

いや
そういう方たちだからこそ


感情解放とか

潜在意識の浄化とか

両親との心理的和解とか


赦したり、手放したり

日々自分と向き合ってるんだと
感じますキラキラ




怒り,恐れ,悲しみとの付き合い方:その1

怒り,恐れ,寂しさとの付き合い方:その2

溜め込んだ感情との付き合い方:その3

私、昔から5月が苦手
おうし座にも、さそり座にも
星を沢山持ってるので
刺激されやすい時期なんですチーン


      
      5/19(土)11:00~13:00
    「潜在占星術:入門編」
     1day講座、開催します

      バニラアカデミー


5/23(水)
     「占い処カフェバニラ」に
         出演します
          http://www.cafevani.com/


怒り,イライラ,不安,恐れ,寂しい,虚しい
などマイナス感情との付き合い方は
かなりな上級編注意

とにかく
矢印は自分

・行動のせいにしない
・起こった事象のせいにしない
・起こった事象に絡む人のせいにしない
・人に当たらない


感情エネルギーと向き合い感じ切ったら
右矢印
解放する

(感情解放のやり方は
人によって違います)

私の場合は
イメージを使います。


スッとする

肩の力が抜ける

軽くなる

呼吸が深くなる

流れる感じがする


これらの体感があったら

やっと
マイナス感情が燃え消えたってこと


最後に
その空いたスペースを

歓び
安心

などのエネルギーで満たしますキラキラ

上矢印
なにげに
最後のこれが1番大事注意




ぜひ気軽に
高尾サロンにいらしてください。


高尾サロン

★高尾サロンセッションお問合せ


初回カウンセリング
6000/90分